「第1回 ファッキングッドミュージックを勝手におしえちゃうゾ♡(洋楽編)」



ついに引いちゃいました、夏風邪。

咳と鼻水のお得なセット!今なら頭痛もついてくるよ!ってな感じなんですけど、

全然嬉しくないです。

今日1日はその夏風邪とやらに蝕まれベットの上で拳を掲げていた訳です。

 

今回はちょっと自分の趣味のことについて書こうかと、まあ音楽のことなんですけど。

ということで今回は自分の好きな曲を一方的に押し付けるような回にしようかなと思います。

題して、

「第1回 ファッキングッドミュージック勝手におしえちゃうゾ♡(洋楽編)」f:id:kobakei41028:20190801015811j:plain

いえーい!(ブブゼラ音)

え?聞きたくない?

お前変な音楽しか聴かないじゃん??

引っ込んでろ元切れ痔???

まあまあそう言わずに奥さん、いい曲いっぱいありますから。

(このブログで紹介された音楽を友達にちょっと紹介すれば通ぶれます)

あれだよね、みんな人から紹介された映画とか音楽を全く観たり聴いたりしないよね。

 

今回なぜこのような回にしようと思ったのかというと、

僕自身なぜか変な曲しか聴かない人みたいになっているんですよ。それが嫌で。

だってお前、俺の好きな曲ろくに聴いたことないくせに変な曲っていうじゃねーよって話でしょ。

f:id:kobakei41028:20190801020205j:plain

 

まあとやかく、新旧色々(新しいの多め)僕の600枚くらいあるCDの中から選抜したのでいい曲ばかりです。

以下はURLの貼り付けのみです。説明はなしです、聴いてください、そして感じてください。宇宙のエネルギーを、そして母なる大地を、マザーファッカー。

 

The marias / ruthless 

 

 

Choir Boy / Hellmouth

 

The Drums / Money

 

 

Hater / Fall out

 

 

Phoebe Briders / Motion Sickness

 

 

Jamiroquai / Stillness in Time

 

 

Spiritualized / I'm Your Man

 

LionLimb / God Knows

 

 

では次回も乞うご期待を