アニオタってキモいよな

突然ですが、

世の中には僕らの想像の範疇を超えるような気持ち悪い連中がうようよいますよね。

一軒目の居酒屋で食べていた余り物の焼き鳥をそのままポケットに入れて二軒目の居酒屋で何事もなかったかのように取り出して食べる人がいたり、

タンスの角にぶつけて取れてしまった足の親指の爪をギターのピック代わりに使う人がいたり、

給食で出されたナタデココを口の中に入れたまま下校する人がいたり、など。

 

 

まあこれ全部僕のエピソードなんですけどね。

f:id:kobakei41028:20200506235503j:plain

 

 

まあそのことはひとまず置いといて(置いといて)

それに匹敵するくらい気持ち悪い存在として「アニオタ」という人種がいます。

「アニオタ」というのはその名の通りアニメのオタクのことを言いますが、

現代社会ではこの「アニオタ」という存在は反社会勢力のような立ち位置であり、社会で生き場所を失ったものが行き着く先であり、また危険思想を持ち合わせている存在として一般的に認識されています。

日本という国において「アニオタ」という正体がバレてしまった暁には、世間から厳しい迫害を受け、しまいにはブタ箱にぶち込まれてしまうといったホロコーストよろしく厳しい環境が待ち構えているわけです。

f:id:kobakei41028:20200506235246j:plain

 

でも、しょうがないよね??

だってキモいじゃん???

オタク狩りに会おうが、ムショにぶち込まれようが、拷問されようがしょうがないんですよ。だってキモいから。

アニオタの何がやばいのか?それは

自分のキモさに自覚症状がなくそのキモさが界隈では普通のことになってしまっている

ということである。

 

アニオタという生き物は、世間一般ではキモイと位置付けられていることを平気で行う。

なぜなら、自分のキモさに自覚症状が持てないから。

なぜ自覚症状が持てないのか?

それは、アニオタ界隈においてそのキモさはマジョリティであり、普通のこととして扱われているからである。

そしてその狭い世界で培った歪んだ価値観を、世間の普通であるかのように自覚症状なく振る舞う。

これがアニオタのヤバさの根源である。

揃いも揃ってあえてキモくなろうとする姿勢が理解できない。

 

そこで、界隈では普通となっているアニオタのきもい生態を愚痴交じりにいくつか挙げていきたいと思います。

 

1. 身なり

これはアニオタキモイ論争において初歩として挙げられる項目ですね。

揃いも揃って「身なり」がなってないんですよあいつら。

コミケ参加者を見てごらんなさい。

私利私欲に任せぶくぶく太っただらしない体、汗や油でベタつき、手入れをしていない伸びきった髪、ファションに無関心で高校生で止まった服装。

f:id:kobakei41028:20200507002949j:plain

コミケの待機列は並ぶ前からすでにイカ臭いともっぱらの噂。

清潔感のかけらもないんですよ、奴らは。

そんな奴らがアニメのキャラクターTシャツを揃いも揃ってドヤ顔で着ながら徘徊している。

しかも恥ずかしげもなく。

ここは地獄じゃねーんだよ。

挙げ句の果てには、そんな身なりのくせに彼女が欲しいだのセックスがしたいなどの絵空事をほざく。

馬鹿か?少しはそのきたねー身なりをファッキンどうにかしてから言えよ。

でも奴らは自分の身なりなんかどうでもいいんですよ。

なぜなら、みんなそうだから。

みんな身なりを気にしてないから自分もいいやという甘え、怠惰。

その界隈でしか生きていない奴らにとって、世間一般の評価は気にしない。

挙げ句の果てには、「身なりにお金を使うぐらいならアニメグッズを買うのでwww」などの訳が分からない言い訳を始める。

そのくせ他者の評価に関してはいっちょまえにするからタチが悪い。

 

2. アニメを神格化する

アニオタというのは陰湿な生き物であり、世間で流行っているJpopだったり、3次元のドラマに対して、

「クソ曲」「日本の音楽業界終わったw」「ありきたり」「つまんね」などの悪態をネットに書き込む。

ところがどっこい評価の対象がアニメになると話は別。

流行っいてたドラマや映画と似たような演出がアニメで使われると「神回」などと崇め、

流行りのJpopとなんら変わらないような曲がアニメのOPやEDに使われると「神曲」と崇める。

なぜなら、奴らの価値観の基準はアニメにあるから。アニメを他のコンテンツより優れたものと盲信しているから。そして演出や曲が自分の好きなアニメに使われるか否かが奴らにとって重要だから。

そんでもって自分の好きなアニメなどを批判されると、ネットで必要以上に他者を攻撃する。アニメアイコンで。

なぜなら奴らにとってアニメは絶対神だから。

麻原彰晃もびっくりの信仰心である。

自分の価値観を絶対化し、他者の価値観を認めない。そして自尊心が無駄に強い。

ほんと気持ち悪いよな。

 

 

3. アニメとエロをすぐ関連付けようとする。

世の中には同人誌と呼ばれる二次創作の本が蔓延している。

中でも既成のアニメにエロ要素を追加した同人誌がアニオタ界隈ではとても需要が高い。

奴らは3次元で発散できない性欲を2次元で発散しようとする。

「3次元の女はクソ」などと苦しい言い訳をしながら二次元のエロ本を買いあさり、鼻息を荒くしながら読み漁っている。本当に気色が悪い。

そのくせコミケに行けば、3次元のエッチなコスプレイヤーに集団で必死にカメラを向ける姿はとても滑稽であり、狂気じみている。

f:id:kobakei41028:20200507012845j:plain

 

やっぱりお前ら女に飢えてるだけじゃん。

しまいには、3次元の女児のことを恥ずかしげもなく「幼女」と呼び、興奮している様は恐怖そのものである。

将来的にこいつらは「学校に侵入して女子高生の制服を盗みまくる」*1みたいな犯罪行為に手を染める性犯罪者予備軍であると僕は確信しています。

 

4. 早口

単にコミュニケーション能力が低いからなのかもしれないが、

どいつもこいつも揃いも揃って早口。

特にアニメの話をする時は一段とその早口に磨きがかかり、

あのメンタリストDaigoですら驚かせる早口っぷりで、全く面白くない話を一方的に畳み掛ける。その時のやつらの瞳孔はこれでもかとかっ開く。まさにヤク中のそれである。

しかも奴らはアニオタ界隈の常識の中でしか生きていないため、

「なろう系」だの「鍵」だのよく分からない言葉の羅列を当たり前のように一般人に向けて使ってくる。(早口で言うため呪文にしか聞こえない)

さらに奴らがタチ悪いのは、1聞くと10帰ってくること

「〇〇のアニメ面白い?」

と聞いたとする。

そうするとアニメの面白さだけではなく、何話の作画が神だの、誰々の声優が可愛いだの、〇〇が俺の嫁だの、全く求めてない情報まで与えてくる。

f:id:kobakei41028:20200507003855j:plain

あのなあ、お前のことなんかファッキン何も聞いてないんだよ!

ただただ自分が気持ちいだけのオナニートークに付き合わされる相手の身にもなれ。

オアメラの気持ち悪い早口やオナニートークのせいでお前らの好きなアニメの魅力が何も伝わってないという負の状況に早く気づけ。

そして口がくせえから今すぐに歯を磨け!!

スミガキ*2で磨け!!しっかり磨け!!口臭によく効く!!

そして、仕上げはお母さん(はーい)だ馬鹿野郎。

 

 

はい、アニオタに対するヘイトがこれでもかと溢れた文章になってしまいました。

これは僕の性格の悪さが起因しているのか、アニオタがキモすぎるのが原因なのかはわかりませんが、(間違いなく後者だと思います。)

 

遅かれ早かれ、こいつらはなんかしらの罪を犯す犯罪者予備軍みたいな連中なので、公安の皆様にはしっかりとマークをつけてもらい、少しでも怪しい行動をしたらすぐにブタ箱にぶち込んでいただきたいと思う所存です。日本のために。

お前らのせいで俺の大好きなアニメが悪く思われてしまうんだよ。気づいてくれ。

 

あれ、まてよ?文章書いていて思ったんですけど、

アニメを神格化し、アニメの話をすると早口で、部屋には2次元幼女のポスター、自分は周りのオタクとは違うと思っていて、自覚症状がない.......

僕ってキモオタ??????

あれ〜??あれれれぇ〜?

 

まあいっか!細かいことは!

好きなものがあるのは素晴らしいこと!!

そうそう、何も間違ってない。

みんな違ってみんないいに決まってる!!

 

ところでさあ、

かぐや様2期の4話みたぁ?(隙アリィ!)

マジ神回!w

なんてったって僕の推しの早坂ちゃん回ですもの!(貴婦人)

あの早坂ちゃんの泣き顔たまりませんわぁ!(ブヒw)

しかもあの容姿で休日に自作PC組んじゃうこのギャップ!大事なことだからもう一度言うね!ギャップ!!いやぁええんじゃ〜^^

これが本当の”ギャップ萌え”つってな!なんちゃって⭐︎(萌え〜wwww)

2期は1期に比べて作画も良くなってるし〜今後とも期待ですわwwwwwwwwwww

 

あれもうこんな時間!?(^ω^)

じゃあ次回予告いきますかね!!

次回!!!(な、なんだってー!?)

『最近おっぱい強調するYouTuber多いけどさぁ〜おっぱいでかけりゃいいのか編〜』

お楽しみに!!

それではみんなで〜

さよなら殺法返し!!!

f:id:kobakei41028:20200507011422p:plain

 

 

 

 

 

 

*1:キングオブコメディ高橋元容疑者は逮捕から約半年後に保釈され、現在はひっそりと暮らしている模様

*2:ブログ作者はこの歯磨き粉で口臭が改善したともっぱらの噂