タピオカの猛威について

 

殺す!!

f:id:kobakei41028:20190729013600j:plain

 

間違えた、こんばんは。

早いことに前期が終わりいよいよ夏休みに入ろうとしているわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

時の流れが異様に早い。ついこの前あんよを覚え、セックスを覚えたばかりなのにもう大学生活も終盤に差し掛かっているわけですよ。時は残酷な事に刻一刻と過ぎ去っていくね(cv.桜井和寿

 

僕は今日吉沢亮になるために髪を切りに行ったのですが、切り終えてびっくり、お笑い芸人の永野になっていました。

f:id:kobakei41028:20190729020153j:plain

美容室に行っただけなのに永野にされました。美容室に行けばかっこよくなれると思ってたでしょ君、いつもうまくいく訳じゃないんだよ人生は。お前のそういうところがダメだと思うよ。 

ところで夏休みの予定は決まりましたか?僕は不本意にも予定が着々と埋まっていき身震いが止まらない訳なんですが、、、夏休みくらいゆっくりさせてくれよ!クーラーの効いた部屋でセーラー服を着ながらガリガリ君梨味を食わせてくれよ!!そんでもって夏フェスに行ってしこたまビールを飲ませてくれよ!!えーい、えーい。

意訳は「俺はリクルートスーツなんか着たくない」です。

ぶっちゃけインターンなんか雑魚がする事だと思うんですよ僕ははい。パワーさえあれば就活なんかしなくていいんだよ、だいたいインターンなんか行かなくても就職できる奴は就職できるっつーの!

ふースッキリ。

 

 

あとここ最近急に暑くなって来た。女の子たちがタピオカドリンクを片手に街を徘徊しているわけだが、個人的にものすごく疑問なのがタピオカってなんであんなに人気なの?って事。(今更)

f:id:kobakei41028:20190729020017j:plain

タピオカなんか昔からあったよね?古代ローマくらいから。

持病の「中二病」のせいで世間の流行りに素直に乗れなかったというのもあるけど流行り出した時俺は別に「今更?」って感じだったし、「サミット」で買えるしって感じだったし、おばあちゃんがいつも作ってくれたしって感じだったんだよね。

 

よく飲み物1杯のために2時間も3時間も並んでられるなぁとは毎度思ってる。

だけどタピオカ屋に並ぶ女は100歩譲ってまだわかるんだ。でもタピオカ屋でアルバイトしてる女はただただ怖い。本当に。でもそういうこと普通にやるから女は油断ならない。

 

f:id:kobakei41028:20190727002720j:plain

上の写真のようにセルフでタピオカドリンクを作ることができるお店もあるらしい。

もう何でもありだな。そのうちタピオカは自分でこねて1から作ってくださいとかやりかねないぞこいつら。

 

そんなこんなでタピオカ事業は私たちの想像を超えるスピードでどんどん肥大化していき、タピオカダイエット法に始まり、タピオカ主食、タピオカ筋トレ、タピオカ紛争、岡本社長*1、タピ沢クリステル.....もう誰もタピオカの暴走を止めることはできない。

 

もうタピオカが人気なのはしょうがない、タピオカ事業に勝てないなら新しいトレンドを見つければいいんです。

そこで、私の調査と研究によって導き出されたタピオカに次ぐ女子の新たなトレンドとなるであろうものを誠に勝手ながら紹介したいと思います!!

 

題して

『タピオカは不安よな。トレンド動きます〜TPOKをぶっ壊す!〜

いえーい!!(パチパチ)

では順番に紹介していきましょう

 

 

  1. 正露丸

f:id:kobakei41028:20190729011005j:plain

これはもう間違いないですね。

理由は黒くて丸いからです。

タピオカも黒くて丸いですよね?女子は黒くて丸い物が好きという研究結果をもとに予想してみました。

さらに今世の中は健康志向になりつつあり、正露丸1つ食べれば1日で必要な栄養素を全てまかなうことができ、ダイエットにもなるという優れもの。

ん?正露丸はそういうものではない?細かいことはいいんだよ。

つまり、女子大生がマイ正露丸を持ち歩き、インスタに正露丸がアップされる日はそう遠くないということです。

 

 

     2. 松崎しげる

f:id:kobakei41028:20190729012140j:plain

 

理由は黒いからです。

丸さの部分でのポイントは低めですが、黒さの面でポイントがカンストをしてしまっている松崎しげるはやはり女子のトレンドとなる条件を満たしていると考えられます。

カラオケ月間ランキングで米津玄師やあいみょんの曲を抜き「愛のメモリー」が1位になる日はそう遠くないということです。

 

 

3. ハルクホーガン

f:id:kobakei41028:20190729012805j:plain

理由は強いからです。

もう結局のところ強い奴が一番なんだよ

黒さも丸さもセクシーさも関係ない。女子は強い奴が好きなの!

強さこそ正義。パワーイズジャスティスだ馬鹿野郎!

でも待てよ、ハルクホーガンがトレンドってどういうことだ?レッグ・ドロップごっこでもするのか?女子大生同士で。まあ細かいことはいいんです。

 

 

以上の予想を見てもらいましたがいかがでしたでしょうか?

まあ、ありえないですね。やっぱりタピオカが一番強いってこと。

僕の負けです。誰も勝てない。

誰か美味しいタピオカ屋おしえてください今度行くので。

 

それではまた。