ファッキンホットな俺による近況報告

こんばんは 久しぶりに重い腰を上げて更新しようかなと(毎回久しぶりいじゃない?) どうやら一部界隈では更新を待っている物好きな人もいるらしいので。 先日、友人から「お前ブログの更新まだなの?母ちゃんにも見せてるんだけど?早く更新しろ」と脅され…

アニオタってキモいよな

突然ですが、 世の中には僕らの想像の範疇を超えるような気持ち悪い連中がうようよいますよね。 一軒目の居酒屋で食べていた余り物の焼き鳥をそのままポケットに入れて二軒目の居酒屋で何事もなかったかのように取り出して食べる人がいたり、 タンスの角にぶ…

日常

昼過ぎに起床、シャワーを浴び、畳でためていた本を読み昼寝。 起きた後は音楽を聴いたり、ギターを弾く。 気づいた頃にはすでに外は暗い。 ご飯を食べ、風呂に入った後、ウーロンハイを飲みながらラジオを聞く。 ラジオの区切りにタバコを吸い、SNSを見なが…

「麺づくり」って知ってるか?〜うまさと地獄の弊害編〜

密です蜜です。 どうも、ゆずの去勢されている方です。 自分の止まらぬ体重増加にやっと危機感を覚え、 数日前にタニタの消費カロリーが分かる縄跳びを注文したのですが全く届く気配がなく、 不安と怒りで眠れぬ毎日です。 縄跳びが届く前にストレスでダイエ…

勝手に!コロナ近況報告会

こんばんは。 紛うことなく完膚なきまでの吉沢亮です。 間違えた、ロン毛のあばれる君でした。 世間ではタピオカに次いでコロナウイルスがビックトレンドらしいですが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 僕は未知のウイルスの脅威に怯え布団の中でガタガタ…

「第1回 ファッキングッドミュージックを勝手におしえちゃうゾ♡(洋楽編)」

ついに引いちゃいました、夏風邪。 咳と鼻水のお得なセット!今なら頭痛もついてくるよ!ってな感じなんですけど、 全然嬉しくないです。 今日1日はその夏風邪とやらに蝕まれベットの上で拳を掲げていた訳です。 今回はちょっと自分の趣味のことについて書…

タピオカの猛威について

殺す!! 間違えた、こんばんは。 早いことに前期が終わりいよいよ夏休みに入ろうとしているわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 時の流れが異様に早い。ついこの前あんよを覚え、セックスを覚えたばかりなのにもう大学生活も終盤に差し掛かっ…

シャクティを極めた私によるトイストーリー4の感想

こんばんは。無職です。 最近雨が多いですね 私はここ2週間で傘を4本盗まれました。日本死ね。 本当に優しくない世の中ですよ。 最近は古本屋で買い漁った本を読むか、大学の山積した課題をやるか、セーラー服を着ながらメンチカツを揚げているかの生活です…

おれらが綾野剛に勝てない理由

ネオこんばんは! 久しぶりの投稿、というよりこのブログの存在自体を忘れていた。 この記事を投稿するにあたり過去の忌々しい恥ずかしい記事はもちろん全て削除しました。 なぜかって?見返してたら恥ずかしさで下痢が止まらなくなったからです。 最近の僕…