2019-01-01から1年間の記事一覧

「第1回 ファッキングッドミュージックを勝手におしえちゃうゾ♡(洋楽編)」

ついに引いちゃいました、夏風邪。 咳と鼻水のお得なセット!今なら頭痛もついてくるよ!ってな感じなんですけど、 全然嬉しくないです。 今日1日はその夏風邪とやらに蝕まれベットの上で拳を掲げていた訳です。 今回はちょっと自分の趣味のことについて書…

タピオカの猛威について

殺す!! 間違えた、こんばんは。 早いことに前期が終わりいよいよ夏休みに入ろうとしているわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 時の流れが異様に早い。ついこの前あんよを覚え、セックスを覚えたばかりなのにもう大学生活も終盤に差し掛かっ…

シャクティを極めた私によるトイストーリー4の感想

こんばんは。無職です。 最近雨が多いですね 私はここ2週間で傘を4本盗まれました。日本死ね。 本当に優しくない世の中ですよ。 最近は古本屋で買い漁った本を読むか、大学の山積した課題をやるか、セーラー服を着ながらメンチカツを揚げているかの生活です…

おれらが綾野剛に勝てない理由

ネオこんばんは! 久しぶりの投稿、というよりこのブログの存在自体を忘れていた。 この記事を投稿するにあたり過去の忌々しい恥ずかしい記事はもちろん全て削除しました。 なぜかって?見返してたら恥ずかしさで下痢が止まらなくなったからです。 最近の僕…