おれらが綾野剛に勝てない理由

 

ネオこんばんは!

久しぶりの投稿、というよりこのブログの存在自体を忘れていた。

この記事を投稿するにあたり過去の忌々しい恥ずかしい記事はもちろん全て削除しました。

なぜかって?見返してたら恥ずかしさで下痢が止まらなくなったからです。 

最近の僕はというと、毎日18時丁度になったら全裸でスクワットをしながらメンチカツを揚げるのが日課になっています。

本当です。

世界は広いんです。いろんな人がいます。

 

さてさて、THE XXXXXX(ザシックス)の話でもしましょうか。

バンド名から滲み出てるよ、イエモンのファンってことが。

最近話題だよね、Mステにも出てたし。

 

さて、このバンドの何がすごいのかって?早く教えてくれと?

まあ、そう慌てるんじゃないよ青二才が。

まず気になるバンドメンバーから見てみましょう。

 

Vo. 山田孝之

Gt. 綾野剛

Synth. 内田朝陽

 

 

皆さんもうお分かりですよね??そうです。

 

 

おまんこ濡れ濡れバンドです!!!*1

f:id:kobakei41028:20190603154538j:plain

かっこつけてる御三方

 

全国のブサイクバンドマンは全員死亡しました。

こんな非の打ち所のないイケメンにバンドなんかやられちゃ、こちらとしてはたまったもんじゃないですわ。

営業妨害だ!訴訟!訴訟!

 

女性からの人気は待った無し、売れるに決まってるじゃないですか。

はー、やだやだ。

 

でも待てよと、肝心なのは曲でしょ??

曲が良くなきゃ意味がない。顔の良さだけで今の厳しい音楽業界でやっていけると思っているのか??全く、イケメンはいつもこうだ、自分がイケメンだからなんでもできると思ってやがる、大抵のことは許されると思ってやがる、音楽をなめるな!!(たんを吐きながら)と思っている方は多数いることでしょう。気持ちはわかります。

 

では、ここで肝心な曲の方をみんなで聴いてみましょう。

そしてみんなでバカにしてやりましょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

かっこいいじゃん!!!

 

 

非常に悔しい。

曲を聴いた第一印象は、nine inch nailsっぽくていい!って感じ。曲調は古き良き時代のニューウェーヴ系な雰囲気もあるし、オルタナ系の要素もあって、今の音楽シーンに全く媚びないサウンドで普通にかっこいい。意外にも音楽で勝負してるというか、あくまで自分たちのやりたい音楽を追求してるなって感じがたまらない。

 

山田孝之の歌声がなんか聴いたことあるなって思ってたら、YouTubeのコメント蘭に、「ソフトバレエに似てる!」っていうコメントがいっぱいあって、あー、確かにねって思った。

 

綾野剛のギターサウンドもいい音作りしてるなあ。

さすがオルタナ好きを公言しているだけある。

色々気になって綾野剛について色々調べてたらこんな画像見つけた。

f:id:kobakei41028:20190603163748j:plain

綾野剛エフェクターボード

 

こんなの笑うでしょ。

あんな顔しといて中身はゴリゴリの機材オタク。POG2に、Hologram2台、特に空間系のエフェクターが変態すぎる。

 

そして先日出演したMステでのワンカットがこちら。

f:id:kobakei41028:20190603164620j:plain

 

 エフェクターボードを床に置く時代は終った

 

エフェクターボードを床に置かずにアンプの横に置いてディスプレイ化させてる....

まるで自分のご自慢の変態エフェクターボードをひけらかすように

なんだこのおっさん!?

こいつエフェクターの使い方分かってんのか??

いよいよ 訳分からなくなってきたぞ、綾野剛

 

f:id:kobakei41028:20190604002900j:plain

 

でも、

おれはちょっと綾野剛のことが好きになってきたかもしれない。

剛、今度酒を酌み交わそう。

 

ダメだ!!こんなんじゃ死んでいったブサイクロン毛バンドマンの仲間たちに合わせる顔がない。

イケメンがメタルゾーンを使っていいはずがないんだ!!そうだ!!

 

でも待てよと、肝心なのは自分で曲を作ってるかどうかじゃないかい??

どうせ提供された曲を歌って弾いているだけだろ??お前らもどうせあの「auのエレジーくん」*2と同じなんだろ??自分で曲を作らずヴィジュアルと今までのキャリアだけでごり押しで売れようとするその性根が腐ってるんだ!音楽をなめるな!!(ランチパックを開けながら)と思っている方も多数いると思います。

 

しかし、、、

 

作詞作曲編曲も全てメンバー三人でやっています。

 

おれは今から自分の持っているギター、ベース、エフェクターを全てメルカリに売り飛ばして、Garage Bandを今すぐ削除をして、音楽活動から身を引こうと決心しました。

 

なぜかって??

たった今証明されたから

 

おれは綾野剛には勝てないから

 

イレブンカット*3に行って、サチモスのボーカルの画像を見せながら「これにしてください」って高らかに言ったもののただの野球部の髪にされたおれには勝てないんだよ、綾野剛には。

 

トイレの個室でうんこをしていて他の人がトイレに入ってきた時に、自分のうんこをする時の音を相手に聞かせたくないために一時的に出すのを我慢してたけど、結局我慢しきれず、でかめの音とともにうんこが出ちゃって、自分のうんこを出した時の音で恥ずかしくなってなぜか笑っちゃったおれには追い詰められないんだよ、綾野剛は。

 

いよいよヤバいんだわ綾野剛は。

やっぱり「auの国の新八」*4とはワケが違う。

 

もうどうすればいいんだ、助けて〜ジェロムレバンナ〜

f:id:kobakei41028:20190603173100j:plain

サチモスのボーカル

 

そう思っていると、ここで気になるものを発見した。

 

f:id:kobakei41028:20190603173418j:plain

 

 

これは僕が敬愛してやまない、「THE NOVEMBERS」のインスタグラムのアカウント。かっこいい。

この投稿のコメント欄をよく見てみると...

 

f:id:kobakei41028:20190603173601j:plain

 

野生の綾野剛だ!!
 

 しかも「ヤバすぎる」とかいう頭のいいコメント残してる!!

 

なんと、綾野剛さんはTHE NOVEMBERSのファンらしいですね。

さらに調べると、Lillies and remainsも好きなんだとか。

おれも好き、めちゃくちゃ趣味合う。

 

まてよ、

綾野剛は、THE NOVEMBERSが好きで、Lillies and remains が好きで、黒い服をよく着て、元ロン毛で、一重で、うんこをする.....

 

おれは実質綾野剛ってこと???

 

そういうことですよね??

証明完了。

なんだ、焦ったー、おれは実質綾野剛だったわ。

綾野剛と同点で菅田将暉より上だわ〜

あぶねー

よかった、実質綾野剛で。

 

つまり今までの話をまとめると、

お前らはおれに勝つことはできない。

f:id:kobakei41028:20190604001045j:plain

 

たかが綾野剛、そう思ってないですか?

それやったら明日もおれが勝ちますよ。

なんで勝てないかは明日までに考えておいてください。

ほな、いただきます。

 

 

 

 

*1:女の子からの需要が高いイケメンだけで結成されたバンド

*2:菅田将暉

*3:11分で散髪が終了するヤバい店、スピードを追求するあまりに3回に1回耳を切られる

*4:菅田将暉